テクノポート株式会社、海外Webマーケティング事業部の責任者を務めております稲垣と申します。
このたび、弊社が新しく提供するLinkedInを活用した海外進出支援サービスを正式にリリースするに先立ち、モニター顧客様を限定的に募集する運びとなりました。
もともと複数のお客様から「海外のリード獲得を強化したい」「LinkedInを本格的に活用したい」といったご要望をいただいており、そのニーズに応えるべく本サービスを本格始動いたします。
海外展開を検討されている企業様の一助となれば幸いですので、ご参加を検討いただけますと幸いです。
新サービスモニター募集キャンペーン概要
募集対象のお客様 | 海外展開に意欲のあるBtoB企業(企業規模、業種は問わない) |
---|---|
対象サービス | 1. 海外向けLinkedInリード獲得支援サービス 2. 海外向けLinkedInコンテンツマーケティングサービス |
サービス料金 |
1. 海外向けLinkedInリード獲得支援サービス 2. 海外向けLinkedInコンテンツマーケティングサービス |
モニター期間 | 各サービス最短3ヶ月(初期準備期間を除く) |
募集社数 | 各サービス先着3社様まで |
申し込み条件 | 実績掲載についてご承諾いただける企業様 ┗掲載内容:弊社が作成した投稿や、支援によって得られた実績の公開 ┗掲載場所:弊社HP、オウンドメディア、SNS、サービス資料、ウェビナー講義資料サンプル、プレスリリース等 ┗掲載形態:写真(スクリーンショット含む)、イラスト、テキスト ┗掲載期限:無期限 |
申し込み締切 | 2025年4月末 |
申し込み方法 | 「無料相談」 もしくは 「お問合せ」から お気軽にご連絡ください。 (まずは相談だけしたい、といった内容でも全く問題ありません!) |
よくあるご質問
Q. 現在LinkedInのアカウント(個人/企業)を持っていませんが、サポート可能ですか?
A. はい、問題ございません。新規で個人アカウントや企業アカウントを開設される場合でも、アカウント作成から既存アカウントの整備まで丁寧にサポートいたします。
Q. モニターと通常契約との違いは何ですか?
A. モニター企業様には、サービスの実用性や効果を確かめていただく目的で、特別価格や追加サポートをさせていただきます。
代わりに、実績や事例の公表にご協力いただく点が通常契約と異なります。
Q. モニター利用後に自動で有料契約に切り替わることはありますか?
A. いいえ、モニター期間終了後に自動で有料契約に切り替わることはありません。
結果をご確認いただき、継続をご希望の場合のみ別途ご相談のうえ手続きを進めます。
Q. 途中でモニターをやめることはできますか?
原則、最短利用期間(3ヶ月)を設けておりますが、やむを得ない事情がある場合は、状況を伺いながら柔軟に対応いたします。
途中で終了される場合、割引特典が適用されない場合がありますので、事前にご相談ください。
Q. 複数サービスを同時にモニター利用できますか?
A. はい、「リード獲得支援」「コンテンツマーケティング」の両方のサービスを併せてモニター利用することも可能です。
相乗効果も期待できるため、ぜひ「無料相談」よりご相談ください。ただし枠に限りがあるため、お早めにご相談ください。
Q. 社内での検討に時間がかかりそうなのですが、枠はキープできますか?
A. モニター枠は先着順でのご案内となっております。
検討に時間を要する場合でも、一度ご連絡いただければ可能な範囲で調整いたしますが、確実にキープできるわけではありませんのでご了承ください。