【製造業専門】
海外向けWebサイト制作

海外向けWebサイトの「企画・戦略立案」から
制作・公開」までを総合的に支援するサービスです

サービス紹介

これまでに1,000社以上の製造業のWebマーケティングを支援した実績を活かし、
海外向けWebサイト制作の「戦略設計」から「制作・公開」までを総合的に支援いたします。

企画戦略の設計

お客様の製品・技術を深く理解し
海外企業から引き合いが獲得できる
Webサイト設計をご提案します。

英語サイト制作

海外向けWebサイトの
デザインの制作からコーディング
まで責任を持って遂行します。

英語コンテンツの制作

英語サイト制作に必要な
英語文章の作成からキャッチコピー
の考案まで支援します。

テクノポートを選ぶべき3つの理由

1 海外企業からの「引き合い獲得」に特化

海外企業からの引き合い獲得を最重要課題に設定し、戦略を立案します。 海外Webマーケティングを通して、世界中の企業から継続的に引き合いが獲得できる状態を実現します。

海外企業からの引き合い獲得に特化

2 BtoB製造業のマーケティング支援実績

過去に1,000社を超える製造業をはじめとするBtoB企業のWebマーケティングに携わった経験から、 貴社の技術・製品に適した勝ちパターンをご提案します。

BtoB製造業のマーケティング支援実績

3 良心的な価格で適切なサービスを提供

ご契約前のヒアリング内容をもとに、企画書を作成し貴社専用の解決策、サービスをご提案します。 サービスは貴社の課題を解決するために適したものを、良心的な価格でご提供いたします。

目的に合わせた解決策の提案

プロジェクト開始までの流れ

1. お問合せ

相談内容をこちらのページからお問い合わせください。担当者から無料相談の日程をご連絡いたします。

2. ヒアリング(無料相談)

オンライン形式にてお客様の課題、海外向けWebサイト制作の目的等をお聞かせいただきます。お客様からの質問にもお答えします。

3. 企画提案

ヒアリングの内容をもとに後日、弊社担当者から貴社専用の海外Webマーケティング戦略をプレゼン形式でご提案します。

4. ご検討

提案内容をご検討ください。企画の内容にご満足いただけなかった場合、契約の必要はありません。(料金も一切発生いたしません

5. ご契約

正式にご契約いただいた後、プロジェクトを開始いたします。

適切な解決策をご提案します 予約完了後の再調整も可能です。

無料相談を予約する

アイコン 製造業の海外向けWebサイト制作のポイント

海外で勝てる領域に特化

BtoB企業が海外販路開拓を成功させるには「海外で勝てる領域」に特化することが大切です。国内の強みが海外でそのまま活かせるとは限らないため、どの領域で勝負するかを明確にすることが必要です。

専門用語の翻訳

専門用語、業界用語の英語訳は徹底的に調査を行う必要があります。特に世界共通の呼び名がない専門的な製品・技術の英語訳は、あらゆる手段を使い最適な名称を探し当てることが重要です。

簡潔にわかりやく

海外の顧客はサイトがわかりにくいと感じるとすぐに離脱する傾向があります。したがって海外向けのWebサイトでは「ユーザーにとってのわかりやすさ」を徹底的に追求する必要があります。

Webサイト公開後のコンサルティングもお任せください

サービス責任者の紹介

稲垣 達也
海外Webマーケティングサービス責任者 稲垣 達也 (1996年11月7日生まれ 愛知県出身)

経歴

  • 2019年3月:名古屋工業大学 機械工学科を卒業
  • 2021年3月:同大学大学院 電気機械工学専攻 博士前期課程卒業
  • 2021年4月:テクノポート株式会社に新卒で入社

保有資格

  • TOEIC L&R:990/990(2021年6月)
  • 英検一級:合格(2019年7月)
  • TOEFL iBT:108/120 (2021年5月)

よくある質問

Q.1英語サイト制作にかかる費用は?
サイトの制作料金は「サービス資料」をご覧ください。
Q.2公開までの期間は?
ご契約後の「初回打ち合わせ」から3〜5ヶ月での完成が目安となります。
Q.3公開後の運営サポートはある?
ございます。運営サポートの内容・料金「海外向けWebサイト運営支援サービス」をご参照ください。
Q.4英語ランディングページ(LP)の制作は?
制作可能です。詳しくは「海外向けランディングページ制作サービス」をご参照ください。
Q.5翻訳の品質管理は?
バイリンガル翻訳家と英語に堪能な海外Webマーケティング担当者により監修を行っています。
ご希望の場合は、ネイティブによる英語表現チェックもご利用いただけます。
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