セミナーの内容
当セミナーでは「BtoB製造業が効率よく新規リードを獲得するためにはどうしたらいいのか」という悩みに対し、デジタルマーケティングの基本戦略をお伝えするとともに、戦略にもとづき比較サイトを最大活用するための具体的な方法を解説します。デジタルマーケティングを成功させるための近道を知りたい方はぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
・効率よく新規リードを獲得するための基本戦略を知りたい
・比較サイトが気になっているが、各サービスの違いがよく分からない
・比較サイトの効果を最大化させるための活用法を知りたい
セミナーの概要
日時 | 2024年3月19日(水) 13:00〜14:00 |
---|---|
参加費 | 無料(参加フォームにご登録ください) |
会場 | オンライン(Zoom) |
講師 | ZAZA株式会社 マーケティンググループ 佐藤啓介 テクノポート株式会社 代表取締役 徳山正康 |
アジェンダ
13:00〜13:20 第一部 BtoB製造業のデジタルマーケティング基本戦略 テクノポート株式会社 代表取締役 徳山正康
13:20〜13:50 第二部 製造業比較サイトを最大活用するための手法 ZAZA株式会社 マーケティンググループ 佐藤啓介
13:50〜14:00 質疑応答
登壇者紹介
ZAZA株式会社 マーケティンググループ 佐藤啓介氏
これまで教育業でBtoB、BtoCマーケティングに広く携わり、戦略立案や実施、事業開発を行ってきた。
ZAZAに参画以降、Metoree(メトリー)マーケティンググループの立ち上げに従事。
テクノポート株式会社 代表取締役 徳山 正康
製造業専門のWebマーケティング事業と技術ライティング事業を手がけるテクノポートの代表を務める。「技術マーケティングで日本の製造業に追い風を」を経営理念に、これまでに数名の町工場から一部上場のメーカーまで、累計1,000社を超える製造業を支援し、数多くの企業の経営革新を実現。詳細プロフィールはこちら。
お申し込み方法
お申し込みは下記フォーム、もしくはこちらよりご入力をお願いいたします。(お申し込みはお一人ずつお願いします)
当日の参加URLについては、上記登録頂いた方宛に、改めてメールにてご連絡申し上げます。