
セミナー概要
Webを活用して新規顧客をもっと効率的に開拓したいと考え、ホームページをリニューアルしたものの、「期待する成果が出ていない」「作ってそのままになっている」といった声をよく耳にします。さらに、ホームページを積極的に活用したいものの、専属の人材を確保できなかったり、改善のノウハウが不足していたりすることも多いのが現状です。
本セミナーでは製造業がWebマーケティングを行うために必要なことと、課題や問題を解決するためのサービスを紹介します。
こんな課題を持っている方におすすめ
- ホームページをリニューアルしたが、期待通りの成果が上がっていない
- ホームページの改善や効果的な活用方法に悩んでいる方
- 新規顧客開拓にWebを活用したいが、何から始めていいか分からない方
講師プロフィール
テクノポート株式会社 取締役 小林正道
製造業のWebマーケティング支援を15年以上。製造業への訪問実績3000件を超える。
幅広い加工知識と市場調査をもとに、製造業の新規顧客開拓の支援を行う。
自社商品を持たない受託加工などの技術マーケティングが得意領域。
日本工業大学技術経営学修士号(MOT)
研究テーマ「Webを活用した用途開発マーケティング」
アーカイブ配信を行います
当日ご参加いただけない場合でも、参加登録をされた方には、後日アーカイブ配信のURLをお送りいたします。
セミナーの概要
日時 | 2025年3月26日(水) 11:30-12:00 |
---|---|
参加費 | 無料(参加フォームにご登録ください) |
会場 | オンライン(Zoom) |
講師 | テクノポート株式会社 取締役 小林正道 |