海外の顧客から
引き合いを獲得する
広告運用


※弊社はGoogleから認定を受けた
Google広告の正規代理店です

このサービスが解決できるお客様の課題

  • 自社の製品・サービスに対する
    海外の顧客の反応が知りたい

  • 海外向けの広告運用を
    少額で試してみたい

  • 海外の特定の地域の顧客から
    引き合いを獲得したい

「海外リスティング広告運用代行」サービスとは?

海外向けリスティング広告運用の企画立案から
広告アカウントの設計、広告の評価・改善まで支援するサービスです。

  • 【サービス内容1】企画・戦略立案

    海外向け広告運用に必要な調査、および企画を立案します。企画の立案においては、ヒアリングの内容と現状のWebサイトの状態をもとに、お客様の目的達成に適した形での広告運用プランをご提案いたします。

  • 【サービス内容2】広告アカウント設計・設定

    立案した企画内容をもとに、広告アカウントの設計を行います。英語キーワード調査から広告文の設定まで、必要な調査と設定作業は、初期費用の範囲内で全て弊社で代行いたします。

  • 【サービス内容3】評価・改善

    広告運用の成果を定量的に評価し、必要な改善につなげるためのレポートを提出いたします。レポートの内容をもとにお客様との意見交換の上、その後の運用方針を決定し、更なる改善へと繋げます。

納品物の例

【サービス内容1】企画・戦略立案

広告運用の方向性を決める上で必要な調査を行います。
調査結果と方向性をまとめた企画書をご提出します。

英語キーワード調査

お客様の製品・サービスの強みが生きる領域から、引き合い獲得につながる可能性が高いキーワードを中心に調査します。

費用対効果の試算

広告の出稿予算を決定する判断材料として、費⽤対効果のシミュレーションを作成します。
シミュレーションは、定量データをもとに、目標設定に合わせて作成いたします。

企画書の作成

流入分析の結果、戦略の概要、改善の進め方をまとめた企画書を提出します。内容を検討いただき契約の判断材料にご活用ください。

【サービス内容2】広告アカウントの設計・設定

企画書の内容を広告アカウントに落とし込みます。
広告アカウントの設計に必要な準備作業、入稿作業はすべて代行可能です。

英語キーワードの選定

英語キーワードを選定し、マッチタイプを決定し、広告グループに落とし込みます。

英語広告文の作成

お客様の製品の強み、海外の競合の強み、顧客のニーズを複合的に考慮し英語広告文を作成いたします。

広告アセットの作成

広告アカウントの詳細な設定も、全てスプレッドシートに記録し、共有いたいます。

【サービス内容3】評価・改善

広告の運用状況を把握するためのレポートを、月例打ち合わせ時に共有します。
レポートの内容をもとに、改善点を把握し、その後の方向性を決定します。

月例打ち合わせ

広告の運用状況と改善提案を共有するための月例打ち合わせを行い、その後の方向性を決定します。

運用状況評価レポート

広告の運用状況を定量的にまとめた運用状況の評価レポートをご提出いたします。

改善提案

運用状況から課題を推定し、改善するための施策をまとめたレポートをご提出いたします。

サービス料金

運用費用 広告費の10%
初期費用(税込) 33,000
最低出稿金額 なし
サービス内容
  • 上記「サービス内容」のサービス一式
  • 月例打ち合わせ+レポート作成
  • 広告の初期設定一式
  • 施策の実行代行*
  • 効果測定環境の設定
  • 質問対応、ノウハウ共有
※最低契約期間は3ヶ月です。

「サービス資料」と
「サンプルレポート資料」を
ダウンロード

サービス資料
レポート
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(無料)

プロジェクト開始までの流れ

STEP01

ご相談/お問合せ

お問合せフォームからお気軽にご相談ください。
そもそも広告出稿をするべきかわからない、というご相談も可能です。

STEP02

ヒアリング

専任の担当者がお客様のニーズや目的を詳しくヒアリングし、広告運用の方向性を確認します。

STEP03

現状分析、調査

現状Webサイトの分析と必要な調査(例:英語キーワード調査)を行います。

STEP04

企画提案

海外向け広告運用の方向性をまとめた企画書を提出いたします。

STEP05

ご検討

企画の内容を検討いただき、ご契約を判断いただきます。

STEP06

ご発注

企画提案の内容に同意いただけた場合、ご契約のための発注を行なっていただきます。

STEP07

広告の初期設定

企画内容をもとに、海外向け広告運用に必要な初期設定(例:広告文の作成、コンバージョン設定)を行います。

STEP08

プロジェクト開始

海外向け広告運用を開始します。

概算スケジュール

以下のスケジュールは、各工程における確認日数や媒体の審査日数によって変動します。
(バナー広告を作成する場合、制作の日数が加算されます)

*No. 1, 3, 6, 9は、お客様側のご協力を要する工程になります。

サービス資料+見本レポート

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ご相談/お問合せ

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豊富なBtoB製造業のマーケティング支援実績

中小から中堅・大手企業まで幅広いBtoB製造業様の課題解決をお手伝いしてきました。

これまでに支援した製造業企業の数

1,000社以上

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サービス責任者の紹介

稲垣 達也
海外Webマーケティングサービス責任者 稲垣 達也 (1996年11月7日生まれ 愛知県出身)

経歴

  • 2019年3月:名古屋工業大学 機械工学科を卒業
  • 2021年3月:同大学大学院 電気機械工学専攻 博士前期課程卒業
  • 2021年4月:テクノポート株式会社に新卒で入社

保有資格

  • TOEIC L&R:990/990(2021年6月)
  • 英検一級:合格(2019年7月)
  • TOEFL iBT:108/120 (2021年5月)

関連サービス

海外向けランディングページ(LP)制作

海外向けオンライン広告での使用を想定したランディングページの制作を行うサービスです。

詳しくはこちら

海外向けLinkedIn広告運用代行

LinkedIn広告の運用を行い、Webサイトの認知獲得、および引き合いを増やすためのサービスです。

詳しくはこちら

よくある質問

Q.1最低契約期間はありますか?
最低契約期間は「3ヶ月」です。
最低契約期間が満了した後は、最短1ヶ月から更新または解約のご選択が可能です。
Q.2広告出稿の準備にかかる期間は?
正式なご発注をいただいてから、最短1週間で運用開始可能です。
Q.3初期費用の内容は?
広告の初期設定費用には、広告出稿に必要な作業一式が含まれます。
例:英語キーワード調査・選定、広告アカウントの作成、広告文の作成、広告キャンペーン、グループ設定、広告アセットの設定、出稿・除外キーワードの設定、配信地域設定、コンバージョン設定
Q.4リスティング広告以外の広告出稿は?
対応可能です。
気になる出稿方法、媒体がありましたらお気軽にご相談ください。
Q.5どの媒体に広告を出稿するべきか分かりません
弊社の担当者がヒアリングおよび調査を行い、適切な広告媒体をご提案いたします。 まずはお気軽にご相談ください。
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