技術の用途開発をWebマーケティングにより実現していきます
保有技術を、既に使用されている領域ではなく、
新しい領域へ用途展開することで、過当競争から抜け出し、
技術探索者に技術を高く買ってもらうこと。
新たな用途を見出してもらう
サービス内容
技術の棚卸しと用途開発マーケティング戦略の立案
自社技術の用途仮説を立てたうえで、どのような検索需要があるのかを調査します。
検索需要をもとに用途開発マーケティングの戦略を考案します。
施策の実行支援、実施代行
Webマーケティング施策の実行を支援します。
優先的に実施するべき施策の選定、施策の実行に必要な調査、準備作業も代行いたします。
効果測定・改善
実行した施策を定期的に振り返り、次の施策を提示します。
改善効果が客観的に判断できる形で共有し、結果をもとに方向性を決定します。
\ 導入事例と料金表を掲載 /
「サービス資料」をダウンロード
サービス資料の内容
- 用途開発マーケティング成功のポイント
- サービスの進め方
- 導入事例
- サービス一覧・料金表
- オプションサービスの内容・料金
- テクノポート株式会社の紹介
(無料)
豊富なBtoB製造業のマーケティング支援実績
中小から中堅・大手企業まで幅広いBtoB製造業様の課題解決をお手伝いしてきました。
これまで支援したBtoB製造業の会社数
1,000社以上
ユニテック株式会社 様
https://www.unitec-mt.com/
カスタムモータの開発・製造
有限会社小林製作所 様
https://www.ksx.jp/
金属プレス板金・金型設計製作・切削加工
株式会社北進 様
https://www.hokushin1959.co.jp/
酸洗処理・電解研磨
プロジェクト開始までの流れ
2. ヒアリング(無料相談)
3. 企画提案
4. ご検討
5. ご契約
よくある質問
- Q.1各サービスの料金体系を教えてください。
-
各サービスの料金体系は、当該のサービス資料をダウンロードの上ご確認ください。
「すべてのサービス資料の一括ダウンロード」も可能です。 - Q.2適したサービスを提案してもらうことは可能ですか?
-
可能です。お客様の課題に合わせて適したサービスをご提案いたします。
「お問い合わせ」よりお気軽にご相談ください。 - Q.3サービスの最低契約期間を教えてください。
-
各サービスの最低契約期間は、当該の各サービス資料をダウンロードの上ご確認ください。
「すべてのサービス資料の一括ダウンロード」も可能です。 - Q.4他社で制作したWebサイトの改善は依頼できますか?
-
ご依頼可能です。
担当者が現状を分析し、お客様の目的達成に合わせて適した改善案をご提案いたします。 - Q.5契約前に企画提案をしていただくことは可能ですか?
- 可能です。現状をヒアリングさせていただいたうえで契約前に具体的な企画提案をさせていただいております。